「彼女募集」や「恋人探し」と違う、肉食な男のメソッド?

さて、「大人の男性の参考書」を初めて見つけ、無料サンプルを読んでみた時、かなり興奮しました。なぜなら、今まで読んできたたくさんの恋愛マニュアルと違い、「科学的なような解説の仕方」と「具体的な例」がそこにあり、まさに「参考書」の名に相応しいのではないかと思ったからです。

「中級者以上向け」の表示に多少ビビッていたので、買うかどうか迷っていたのですが、サンプルを見て買ってみることにしました。どうせ振られる女に食事を奢ることに比べれば安い投資だというのが僕の考え方ですww

そして読んでみましたが…あまりに本格的でびっくりしました。

「彼女募集」「恋人探し」といった軽いものではなく、「メール術」「口説き方マニュアル」のような甘っちょろいものでもありません。数々の恋愛マニュアルでこれほど本格的なものは読んだ事がありません。

何度も何度も読み直す類の「参考書」です。