彼女がほしい:「大人の男性の参考書」との出会い

僕は、彼女がほしい! 彼女を作るにはどうすればいいんだ? と長年悩んでいました。ファッション誌を読んだり、恋愛マニュアルのようなものを読んだりもしました。モテる方法や女の口説き方の本を色々読みましたが、実際にはうまくいきません。

そもそも、モテる方法や女の口説き方の本に書いてあることは、書いた人にはそれで女にモテるようになったとしても、他の人、つまり僕や他の普通の男性にも有効であるとは限らないというわけです。

もちろん、何も読まないよりはよかったとは思いますが、読んで覚えたことも、「これは怪しいなあ」「こんなことを言えないよなあ」「こういうことをやる自分はものが自分じゃないみたいで、俺には合わないなあ」というものがほとんどで、そういうものは実際にやっても効果がありませんでした。

それでも、彼女がほしいという気持ち、彼女を作るにはどうすればいいかを知りたい気持ちは萎えることなく、色々な「メソッド」や「女性心理」などの本を読んだりしました。

結局どれもだめなのか…と思ってた矢先に知ったのが「大人の男性の参考書」です。